永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

チャリ通

今日は自分のことを。
昨日から、ダイエットとママチャリレースのために、1週間に2回ぐらいの割合で、チャリ通を始めました。
片道20キロもあるので、昨日は職場に来てから、ぐったりして、仕事になりませんでした…。
帰りは天気もよくなかったので、電車で帰宅。
今日の帰りにチャリンコで帰ります。
しばらくは片道だけのチャリンコを続けて、今月中か来月ぐらいから本格的に往復で通うかなと…。
2,3年で10キロも太った体重に、ついに1メートルになってしまったオケツを引き締めるために、そして、去年に引き続き、下記のママチャリレースに備えて、頑張りま~す。

○ げんきNATORIママチャリ8時間耐久レース inゆりあげ
http://mamachari.jp/index.html
スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<またまた | HOME | 戻ってきました。>>

この記事のコメント

ママチャリ耐久レース♪
以前、sakuraさんのブログで拝見しました(´∀`*)
片道20kmですかぁ…
そこまでの距離は、高校生の時以来
走ってないかも(・∀・;)
けど、今ガソリンも随分高くなってるし
自転車での通勤は
いろんな意味で効果をもたらしてくれそうですね(´∀`*)
天候や体調によって
計画通りにいかない事も多いでしょうが
頑張ってくださいね(´∀`*)
そして、くれぐれも、事故や怪我には気をつけて(´∀`*)
2008-07-05 Sat 00:27 | URL | すず #-[ 編集]
ママチャリレース出られるのですね。
職場までチャリ通は結構疲れそうです。
でも健康のためには良さそうですね。
熱中症にならないように、また事故等にも気をつけて
頑張ってください♪
2008-07-05 Sat 17:06 | URL | ネコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-05 Sat 22:30 | | #[ 編集]
片道20kの自転車通勤ですか!?
慣れるまで大変そう~。
でも運動しようと思ってもなかなか
出来きないのでいい運動になりますね。
うちの主人もやった方が良さそうですが(汗)

ママチャリレースに向けて頑張って下さい。
皆さん心配されてるように事故には
気をつけて下さいね。

2008-07-06 Sun 19:13 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
すずさん♪
ママチャリレース今年も出ますよ~。
そうですよね~。普通はこんな距離走らないですからね。
普段は電車通勤ですから、交通費の心配はなんですけど、自分の体型を心配しないとダメなので、こんな無謀な挑戦を。
明日も頑張りま~す。

ネコさん♪
今年も無謀にも頑張りますよ~。
そうなんです。チャリ通は結構どころかだいぶ疲れます。
でも、健康のためにも頑張ります。
確かに熱中症には気をつけないといけませんよね。

こゆ母さん♪
そうですよね。慣れるまで毎日、きっと汗だくですよ。
ホント、こうでもしないと動かないので頑張って続けないと。
ご主人様もどうですか?(笑)
事故に気をつけて頑張りま~す。
2008-07-06 Sun 21:57 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |