永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年もよろしくお願いします

あけましたおめでとうございます。(笑)
昨年は大変お世話になりました。
そして、くだらないギャグにお付き合いいただきありがとうございました。
今年も去年同様、マイペースでのんびり頑張るのでよろしくお願いします。
そして、ムーちゃんを含め、家族ともどもよろしくお願いしま~す。

ブログ用
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜どうでしょうフィギュア13弾 | HOME | サンタさんからのプレゼント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |