永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ご質問

お子さんのいる方に質問です。
① 自分もそうなんですが、蒼穹が「パパとおそろいの服を着たい。」と嬉しいことを言ってくれます。ただ、パパと娘が着るおそろいってどんなところありますか?今持っているのは流星が着ていた七分袖のおそろいだけで…。
② 流星の3DSをこないだ修理に出したのですが、別のところもボタンが使い過ぎで怪しい状態に。そこで、2DSをと思っているのですが、2DSを持っている方いますか?流星の友達はみんな3DSのようで。でも、3DSの機能使わないしなと思って…。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミスチルの新曲 | HOME | 水曜どうでしょうフィギュア13弾>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |