永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ぬいぐるみと一緒

抜群にかわいい、我が家の蒼穹ちゃん。
最近、ぬいぐるみたちを布団に並べることを覚えました。
布団がかからない子たちにはハンカチやタオルをかけてあげる優しさ。ステキ。
でも、そのせいでみんなの寝るスペースが少なく…。(笑)
今だから言えるけれど、自分も小学校の時、ふとんにぬいぐるみ並べて「寝るところない。」って言われてた記憶が…。(笑)
こんなところも似るんだね。(笑)

【ぬいぐるみと一緒】
1485006233846.jpg
1485006207688.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WiiFit | HOME | ミスチルの新曲>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |