永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

11歳

震災があった6年前からは盛大にお祝いできないけれど、ひっそりと今回もお祝いです。
ムーちゃん、11歳おめでとぅ~♪
人間の年齢ではすでに80歳オーバーのおばあちゃんです。
今日は、にんじんとバナナのミニケーキでお祝い。
10歳から11歳にかけて、正直2回やばいかなと思って泣いたときもありました。でも、それを乗り越えて今はいつもの元気なムーちゃんに戻ってくれて、ムーちゃん、ホントありがとう。
流星や蒼穹の成長をずっと見てくれていて、最近は、流星がムーちゃんをなでなでしてくれる時間もずいぶん増えたよね。これもムーちゃんを手なずけたからかな?(笑)
蒼穹も蒼穹で、「女の子チーム」っておままごとに入れてくれるよね。(笑)
日の当たるときは日向とともに移動して寝転んで、流星のお友達がくれば、影の方でひっそりと、ただ、最近は流星のお友達にも慣れてきて、なでなでしてもらえるようになったね。
いつまでも、これからもずっとずっと長生きしてね。
そして、子供たちの成長をひっそりと見ていてね。
ムーちゃん、お誕生日おめでとぅ。

【今日のムーちゃん】
KIMG0081.jpg
KIMG0084.jpg
KIMG0076.jpg
スポンサーサイト

| コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | 帯状疱疹>>

この記事のコメント

お久しぶりです。ムーヴちゃん、遅ればせながら11歳のお誕生日おめでとうございます。
11歳って本当にすごいですよね!これもご家族皆さんの愛情があっての
ご長寿だと思います。お子さんたち随分大きくなりましたね。
一緒に寝ている写真が和みます(笑)
うさ吉も11歳を迎えられるように、過ごしていきたいと思います。
これからもさらなるご長寿目指して過ごしましょうね♪
2017-03-25 Sat 08:49 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |