永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

9歳

流星へ
お誕生日おめでとう。
去年から一年経って、お友達もずいぶん増えたよね。
いいこといいこと。
ただ、蒼穹とは毎日のようにけんかをし、パパとママの雷が毎日ように落ちているね。
学校では優しくしているようなんだから、蒼穹にももうちょっと優しくするんだよ。
蒼穹には厳しいけれど、ムーちゃんには優しくしているね。
ムーちゃんを撫でているとき、ムーちゃんずいぶん気持ちよさそうにしているね。
去年はなかったのに、ムーちゃんと急接近じゃん。これからも続けること。
そして、ゲームをやめた後、宿題を嫌々やったり機嫌が悪くなるのも注意すること。
流星がそういう態度をとると、パパとママの機嫌も悪くなるからね。
それと「パパ、きもい」はパパの機嫌が悪い時には言わないこと。(苦笑)
流星、優しくすることはとても大切なこと。いつまでもその優しさをもった男の子に育ってね。
特に蒼穹にはもうちょっと優しくしてあげてね。蒼穹はニンニのこと大好きなんだから。
これからも元気に大きくなってね。
流星、9歳おめでとぅ。

【9歳の流星】
KIMG0099.jpg

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かるた | HOME | 水曜どうでしょう一番くじ第6弾>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |