永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

またまた

久々の家族3人と一羽でのお休み。
姫も流星の泣き声にずいぶんと慣れてきました。
しか~し、sakuraが歯医者だったので、その間が大変でした。
実家の帰りに、sakuraを歯医者においてきたのですが、家についてすぐに、流星がぐずりはじめ、やがてそれはエスカレート。涙を流して、大泣きです。自分がいくらあやしても泣き止まず、だっこしたり、おしめを取り替えたり、sakuraがおいていった、母乳をあたためて与えてみたり…。泣き止みません。
やがて、sakuraが帰ってきて、母乳をあげると、さっきまでの大泣きが嘘のように…。
母の力は偉大です。
そういえば、昨日、自分が体重を量った後に、流星を抱っこして体重を量ったら、なんと6キロ。
2ヵ月半で4キロも太っちゃいました。

【姫と流星のツーショットpart2】

080706_1049~01


逆光ですが、姫と流星のツーショットが撮れました。

姫と王子 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<2ヶ月健診 | HOME | チャリ通>>

この記事のコメント

不思議ですね~やっぱり赤ちゃんはママが大好きなんですね(@@)
安心するんでしょうね~(^^)
ムーヴ姫ちゃんと流星くんのツーシッョトですね、やったぁ(^^)
これから大きくなるにつれて、一緒に遊ぶ写真が取れるまで、楽しみですね(^^)
2008-07-06 Sun 22:45 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
がじゅうさん♪
やっぱり母の力は偉大なんでしょうね。
うちだときっと安心してくれないんだ…。
やっと自分の携帯で2ショットを撮ることができました。これからもいっぱい撮っていきたいな。一緒に遊ぶ写真、今から撮るのが楽しみです~。
2008-07-06 Sun 22:58 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
「母」としては
ホッペが上がっちゃうエピソードですが
「父」としては、四苦八苦ですね(´∀`;)

今は大変かもですが
流星くんが大きくなったら
夢幻さん!! 今度は父の出番ですよ(b>∀<)b

男同士 肩を並べて、酒を飲む……

って、まだまだ先か~(ノ∀<*)
2008-07-07 Mon 22:33 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
そうなんです。このときばかりはsakuraは一息の時間なのですが、自分は…。
そうですよね。大きくなったら、語り合えますからね。
ただ、自分の場合は、お酒は苦いので、お酒であれば、カルアミルクか、ジュースであればコーラになりそうです…。
2008-07-08 Tue 17:32 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
流星くんほっぺがぷくぷくですね~。
それにしても、やっぱりお母さんなのかな~??
でも、もう少し大きくなったらお父さんの出番ですよ!!
キャンプとか~魚釣りとか~etc.
2008-07-08 Tue 21:40 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
流星のほっぺはぷっくぷくですよ~。
きっと、自分よりsakuraなんでしょうね~。
今日も自分と一緒にいる間は、泣き叫びsakuraといるときは満面の笑み…。
流星、今は諦めるから将来キャッチボールしような。
2008-07-09 Wed 17:58 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-09 Wed 18:20 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |