永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

運動会

今日は小学校の運動会。
あいにくの天気で開始が30分遅れたけれど、無事に開催されました~。
昨日の眠る前、明日の運動会の嫌だと泣いていた流星ですが、いざ始まっていると帽子に身体に泥んこをつけて楽しんでいたようでした。
「ヨッチョレ、ちゃんと踊れるかな?」と心配していたけれど、ちゃんと踊れていてよくできたじゃん。音楽に合わせて、蒼穹もノッていました。
未就学児のかけっこでは去年は走ることを恥ずかしがっていた蒼穹が我先にパパのところに走ってきて、成長と足の速さにびっくりしました。
流星の徒競走は、競り合った子に道を譲ってしまって残念な結果だったけれど、その分、来年、頑張ろうね。
流星、今日はお疲れ様でした。

【ヨッチョレ】
DSC01972.jpg
【徒競走】
DSC01985.jpg
【蒼穹、休憩中】
DSC01982.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<父親参観 | HOME | どうぶつの森 Tシャツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |