永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

リラックマだらけ

昨日のことでした。
仕事から帰ってきたら、蒼穹が玄関にお出迎え。
「パパ見てみて~。」コリラックマのリュックを背負った蒼穹が笑顔で迎えてくれました。
リビングを見て、またびっくり。たっくさんのリラックマとコリラックマ、嫁さんのママ友さんからいただきました。
こないだリラックマストアに行ってから、リラックマにはまりつつある蒼穹。
こんなにいっぱいのクマに囲まれてよかったね。
もちろん昨日から枕のまわりはクマだらけ♪

【リラックマいっぱい】
KIMG0210.jpg
【コリラックマのバック】
KIMG0219.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンガ本の行方 | HOME | 父親参観>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |