永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

楽天戦

先週の金曜日、今年初めて楽天戦を観てきました~。
時折小雨が降る中でしたが、久しぶりに生の野球の楽しんできました。
そして、自分以上に子供たちが楽しんでいました。
もちろん、野球ではなくそれ以外で。(笑)
観覧車に乗って、メリーゴーランドに乗って。流星と嫁さんはメリーゴーランドに若干酔っていたみたいだけど。(苦笑)
試合は…な結果だったけれど、また行きたいな。今度は勝ちゲームに。
そして、いつか子供たちも野球だけを見てくれると助かるのにな。(結局、野球を見ていたのは1回、6回表裏と7回表だけ)
でも、帰りは仙台駅まで歩いてくれて流星も蒼穹も嫁さんもお疲れ様ね。

【メリーゴーランドにて】
DSC_1247.jpg

【観覧車にて】
DSC_1242.jpg
スポンサーサイト

子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<水曜どうでしょうキャラバン2017 | HOME | ぬいぐるみベット>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |