永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

水曜どうでしょうキャラバン2017

10日、行ってきました水曜どうでしょうキャラバン。
日差しに負けずに楽しんできました~。
11時開始なのに8時半に行って整理券をGETしたのにすでに154番…。
毎年人気が出てきている気が…。(笑)
子供たちはすぐに飽きて、千年希望の丘で遊んでました。
でも、今年も藤やんとうれしーと写真撮ってきましたよ~。
来年は皆さんもぜひ。
並んでいてわかったことですが、子供がいると優先的に案内されるみたいで整理券が必要ないって…。もっと早く知りたかった…。

【藤やん&うれしーとパシャリ】
DSC02007 - コピー
スポンサーサイト

水曜どうでしょう | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヨシヒコ展 | HOME | 楽天戦>>

この記事のコメント

‪初めまして、コメント失礼しますm(__)m
‪明日のキャラバン(静岡)に参加するので教えて頂きたいです。‬藤やん嬉しーと記念写真を撮りたいのですが、今年から整理券は物販のみに適用とのことで。
写真撮影はどのようなに行われますか?会場入りしてからどこかで順番待ちするのでしょうか?
よろしくお願いします。


2017-09-23 Sat 03:53 | URL | 静岡茶王 #-[ 編集]
静岡茶王さん♪
お返事が遅くなってしまいました。
既に参加されましたよね…。すみません。
記念写真ですが、子供たちが一緒だったからとれました。静岡茶王さんは撮れたでしょうか?
来年もお互いキャラバンが来るといいですね。
来月には一番くじ発売ですよ~。
2017-09-25 Mon 23:00 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
返信ありがとうございます。
キャラバン行ってきました!とても楽しかったです(^^)
お二人のトークはやっぱり最高です!来年は新作を放送すると言っていたので楽しみですね。
ありがとうございました(^^)
2017-09-27 Wed 09:54 | URL | #-[ 編集]
静岡茶王さん♪
キャラバン行ってこられたんですね~。
楽しめたみたいでよかったです~。
新作、来年なんですね。今から楽しみ~。
その前にまずは来月発売の一番くじで勝負です。
毎回頑張って引いているので。
2017-09-29 Fri 00:16 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |