fc2ブログ

永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

運動会

今日は蒼穹の運動会でした。
天気にもめぐまれ絶好の運動会日和。
旗を持って、入場行進。
障害物競走では、ずっと「1位とるから。」と宣言していて、本当に大丈夫かなと思っていたけど、見事に実行。さっすが~。
次はにんじゃりばんばんでは見事に踊って見せてくれました。その姿、かわいい。(親バカ)
その次はパパとデカパンリレー。蒼穹以上にパパが四苦八苦。(笑)でも、勝ててよかった。この後からパパの足はプルプル…。
そのあとにやった綱引きの時は足がえらいことになっていました。運動不足を痛感…。
何はともあれ、蒼穹の頑張る姿にずいぶん癒されました。お疲れ様ね。
明日は流星の授業参観。どんな姿が見れるかな~?
p.s 急に気温が上がり、こんなに日焼けをするなんて思わなかった…。リアルに痛い…。
DSC02015.jpg
DSC02024.jpg
DSC_1307.jpg
スポンサーサイト




子ども | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<授業参観 | HOME | ヨシヒコ展>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |