永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

あっつい…。

最近の暑さはなんなのでしょう?
姫と流星を暑さから守るために、窓をあけたり、クーラーを入れたり、多少は涼しくなるものの、ちょっと嫌になります。
姫はベビーベットの下や、机の下に隠れて涼むのが最近の暑さ対策のようです。

【姫、日陰で涼む】
080712_1826~01

姫:「夢幻しゃん、今日もあっついわ。どうにかならないの?」
夢幻:「どうにもならないよ~。」
姫:「あっ、夢幻しゃん、ギャグを言って。」
夢幻:「どうして~?」
姫:「いいから、いいから。」
夢幻:「パンダと一緒にを食べたら、おなかパンパンだ~。」
姫:「…。涼しいわ~。ちょと寒いくらいだわ~。」
夢幻:「…。」
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<3ヶ月とお姉ちゃんワッペン | HOME | 2ヶ月健診>>

この記事のコメント

パンダと一緒にパンを食べたら、おなかパンパンだ~

これ、私は あっついですよ(b>∀<)b
おなかパンパンになるまで
パンダちゃんと、パン食べてみた~い(b>∀<)b


2008-07-15 Tue 12:52 | URL | すず #-[ 編集]
ムーヴちゃん、座布団3枚の上でおくつろぎですね~。
でも余計暑いかな・・・夢幻さんのギャグ連発で今年の夏を乗り切りましょうねぇ~( ̄m ̄〃)
2008-07-16 Wed 22:31 | URL | nakiusa #-[ 編集]
すずさん♪
褒めていただいてありがとうございます。
たしかに、パンダさんと一緒にパン食べてみたいですよね~。
でも、パンダさんなら、笹の葉ですかね?(笑)

nakiusaさん♪
姫はさぶとんやふとんが大好きなので、その上でくつろぐことが多いんですよね。
確かにそれでは暑いですよね。(笑)
ギャグいっぱいで今年の夏はいつも以上に暑くなる?(笑)
2008-07-17 Thu 08:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |