永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

3ヶ月とお姉ちゃんワッペン

先日、sakuraのお友達のイナさんから、お洋服をいただきました。
そしたら、何と、お洋服の胸のところには、「ムーヴお姉ちゃんワッペンが…。」
自分もsakuraも感動です。こんな形で、流星と姫のコラボが実現するとは思ってもいなかったので。
イナさんありがとうございました。
大切に使わせていただいております。

【流星、ムーヴお姉ちゃんワッペンのお洋服を着る】
080712_1801~01

【ムーヴお姉ちゃんワッペン】
080712_1800~01

さて、早いもので今日で流星が産まれてきてから、3ヶ月が経ちました。
自分やsakuraの行動を目で追ったり、音にも反応するようになりました。
3ヶ月のお祝いってわけではないのですが、昨日、流星にメリーを買ってきました。
流星の布団の上につけて、スイッチを入れると、お人形さんたちが回って、オルゴールの音が流れてきて、流星は喜んでくれているようです。あとはこのまま眠ってくれれば完璧なのですが…。(笑)

【流星、メリーを見る】
080721_1551~01

姫と王子 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お姉ちゃんシューズ | HOME | あっつい…。>>

この記事のコメント

カワイイですね~手作り感が温かい!!
しかもムーヴちゃんがワッペンになってるんですから、感動ものですね!!
もう流星くんも3ヶ月を迎えましたか~早いもんですね~!!
2008-07-22 Tue 00:02 | URL | nakiusa #-[ 編集]
早いものですね~(@@)
もう3ヶ月ですか、流星くん大きくなって(^^)
うさぎちゃんのワッペンかわいいですね、うさぎさんが大好きな子になってくれるといいですね(^^)
そろそろ目でいろいろ追ったり、声を出したりするのかな(^^)
この時期の赤ちゃんは成長が早いから驚くこともいっぱいでしょうね(^^)
2008-07-22 Tue 09:13 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
nakiusaさん♪
ホントかわいいです。
姫のワッペン、超感動です。
このワッペンの姫も超かわいくなっているし、感謝感謝です。
流星も3ヶ月経って、ホント早いものです。

がじゅうさん♪
そうなんです。もう3ヶ月経ってしまいました。
このワッペンの姫はホントにかわいくて、流星もうさぎ好きになってほしいです。
目の動きが、ものを追うようになってきて、それもまた感動です。
これからどんな風に大きくなっていくのかな?
2008-07-22 Tue 17:41 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
こんばんは!
流星くん3ヶ月早いですね~。
どんどん元気に成長してくれて育児大変でしょうが
楽しみでもありますね。

ムーヴちゃんのワッペン付きお洋服可愛い♪
ムーヴちゃんにソックリ!
流星くん良く似合いますね。
メリー懐かしい。
うちも使ってましたが見てるうちに私が
眠くなりました(苦笑)
2008-07-23 Wed 20:29 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こゆ母さん♪
3ヶ月が経ってしまいました。
本当に早いものです。
成長していく姿に一喜一憂して、それが今の生きがいですかね。(笑)
そうなんです。姫のワッペン超かわいくて、使うのがもったいない反面、お姉ちゃんと一緒って気持ちになれて、いっぱい着せたい気持ちもあるんですよね。
確かにsakuraはメリーで寝かしつけているときに、本人が眠っていることも多いような。
2008-07-24 Thu 17:35 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
もう3ヶ月なのですね。早いですねぇ。
そしてほっぺぷくぷくで本当にかわいいです♪
ワッペン手作りで素敵な贈り物ですね。
流星くんもきっとうさぎさん大好きなお子さんに
なりますよ☆
そちらの方で地震が起きる度に気になりますが、
暑い夏も元気で過ごせることを祈ってます♪
2008-07-26 Sat 16:27 | URL | ネコ #-[ 編集]
ネコさん♪
そうなんです。
もう3ヶ月になりました。
流星もムーヴお姉ちゃんを毎日見ているし、お洋服のムーヴお姉ちゃんワッペンを見ているから、うさぎさん好きになってくれるとうれしいです。
ホント、これ以上の地震はご遠慮したいです…。(苦笑)
2008-07-28 Mon 08:43 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |