永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

お姉ちゃんシューズ

sakuraから「inaさんとseikoさんから宅急便が届いているよ。」とメールが入り、仕事から帰って、中を開けてみたら、な~んと、「ムーヴ姫がいる。ってか、このルームシューズかわいすぎる~♪」sakuraと二人で大興奮です。
inaさんとseikoさんから姫のルームシューズをいただきました~。マジでかわいすぎてかわいすぎて、履くのがもったいないです…。といいつつ、実際は流星が歩けるようにもうちょっと大きくなってから使わせていただきます。くれぐれもこのルームシューズを履いて、ムーヴ姫を追っかけまわさないといいけれど…。(苦笑)

【姫とルームシューズ】
080725_2115~01
姫:「このうさぎさん、なかなかかわいいわね。誰がモデルなのかしら?」
夢幻:「ムーヴ姫がモデルみたいだよ~。」
姫:「やっぱり~。かわいいと思った。」
夢幻:「そうだね…。」

inaさん、seikoさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

姫と王子 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<3ヶ月健診 | HOME | 3ヶ月とお姉ちゃんワッペン>>

この記事のコメント

カワイイルームシューズですね!!
ベビー用品はホントカワイイものがたくさんありますね。

そうそうこのうさぎさん、ムーヴちゃんが当然モデルですよ。じゃなくちゃこんなにカワイイわけないもんね!!
2008-07-28 Mon 18:03 | URL | nakiusa #-[ 編集]
ブログでの紹介ありがとうございま~す。

このシューズのうさぎさん、ホントにムーヴちゃんにそっくりで、これは流星くんのためにあるっ!って思って購入を決めました。(うさぎさんのベビー用品って、女の子用が多くて、やっと男の子用を見つけました。)
プレゼントした自分たちが言うのも恥ずかしい話ですが、これ、本当にかわいいんです~!!!!!
流星くんが歩けるようになって、このシューズを履くときを楽しみにしてますね~!!!!!!
2008-07-28 Mon 20:57 | URL | ina #Fm81lUyk[ 編集]
nakiusaさん♪
本当にかわいいルームシューズなんです~。
姫が敵対心をいだかないかこれから心配ですが…。(笑)
ですよね。姫がモデルだから、こんなにかわいいんですよね~。

inaさん♪
本当にありがとうございました。
そうですよね。このルームシューズは流星と姫のためにあるようなものですよね~。
inaさんが言うようにうさぎさんのものは女の子のものがいっぱいあるので、今まで何個の商品を我慢してきたことか…。
だからこそ、なおさら、この靴を履いたときの流星が楽しみです~。
2008-07-30 Wed 17:30 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
とても素敵なプレゼントです♪ もったいないくて履くことができないほどです。

ムーヴ姫も気に入ってくれたようですね♪
2008-07-31 Thu 20:13 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
ケイティママさん♪
本当にすてきなプレゼントをいただきました。
流星が大きくなって、この靴を履いたときに、よごしてしまわないか心配です。
姫も敵対心を持たないでくれるといいのですが…。(笑)
2008-08-01 Fri 18:09 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |