永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

恋しいこの頃…。

最近、姫にペロペロをしてもらえません。
やっぱり、流星にかまいすぎなのでしょうか?
1日に5~10分ぐらいはなでなでをするのですが、そのお返しに今までは姫がペロペロしてくれたのに・・・。
以前、登場したぬいぐるみの困ちゃん、この子にはペロペロしてくれるのに…。
姫のペロペロがものすごく恋しい今日この頃です…。

【姫、困ちゃんにペロペロする】
080805_0933~01

夢幻:「姫~、どうしてペロペロしてくれないの?」
姫:「だって、流星っちの相手ばっかり。あたちの相手全然してくれないんだもん。」
夢幻:「そんなことないでしょ。なでなでもしてあげるでしょ~。」
姫:「たちかにちょうね~。でも、嫌なものは嫌なの。」
夢幻:「どうして~?」
姫:「だって、最近の夢幻しゃん、汗がくしゃいんだもん…。」
夢幻:「…。」

p.s もちろん、sakuraと流星にもペロペロはしてくれません。

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GIFT | HOME | 3ヶ月健診>>

この記事のコメント

それがね、女心ってモンなんです(´∀`*)

名付けて
「そっけないフリをして相手の気を惹いてみよう」作戦(b・∀・)b

従順な女は、モチロン可愛いけど
ちょっと反抗的で扱いにくいぐらいの女も捨てがたい。

ムーヴちゃん。
その調子♪
いい女に磨きがかかるよ(´∀`*)
2008-08-09 Sat 18:50 | URL | すず #-[ 編集]
お久しぶりです。
色々あって、ようやく訪問できました。
ムーヴちゃん、赤ちゃんがえりかな?
『もっと注目してよ~』って感じなのでしょう…
お姉さんのつらいところですね!!
2008-08-12 Tue 09:48 | URL | とらととろ #-[ 編集]
すずさん♪
そうなんですね。
これが女心なんですね。
「そっけないフリをして相手の気を惹いてみよう」作戦。
夢幻にはじつに効果的にきいております。(笑)
ここで言う姫はいったいどちらにあてわまるのでしょう…?(笑)

とらととろさん♪
お久しぶりで~す。
そうですね。赤ちゃんがえりというか、かまってほしいオーラ全開なんですかね?女心は難しいです。
確かに、弟ができて、お姉ちゃんの相手もしてよって感じもあるんですよね?
2008-08-12 Tue 20:05 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |