永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

みんなでお留守番

sakuraと流星が日曜日から帰省しているため、姫と一緒にお留守番。
姫の「メザガジ(目覚ましがわりのゲージをガジガジ)」によって、最近は朝起きています。
ただ、5時、4時、3時、4時半ととても素敵な時間に起こしてくれますが…。(苦笑)

14日からお盆休みに入ったため、今日というか、昨日は、地元の仙台育英を応援して、そのまま野球日本代表を応援していました。仙台育英はあと一歩のところで敗れてしまいましたが、日本代表は勝つことができました。
仙台育英の試合後の表情に涙腺が緩んでしまいました。青春ですよね~。
日本代表はハラハラドキドキの展開だったけど、ホント勝ててよかった。

さて、寝て起きたら、sakuraと流星を迎えに行ってきます。
流星、パパのこと覚えているかな~?

【姫、みんなとお留守番】
080811_1902~01
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嫉妬? | HOME | GIFT>>

この記事のコメント

3時~5時って時間
フゥちゃんタウンは一番元気な時間です(b・∀・)b
私の生活サイクルが、そうさせてしまってる部分も
おおいにあると思うのですが
6時前後にパッタリと静かになるフゥちゃんタウン(・ω・*)
2008-08-16 Sat 00:40 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
3時~5時が一番元気な時間なんですね…。
すごい…。
6時前後が最近は、姫の一番暴れている時間かも…。(笑)
2008-08-19 Tue 14:30 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |