永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

嫉妬?

昨日は親戚のおうちに流星を連れて遊びに行ってきました。
親戚のおうちでは流星以外に5人ものお子さん達がいて、すごい賑やかな時間を過ごすことができました。
そして、帰ってきて事件は起きていました。
なんと、流星専用のタオルになにやら黄色いシミが…。
そして、隣の部屋にある流星のお布団にしいていたおねしょシーツにも流星がしたものとは違うなにやら黄色いシミが3箇所も。もちろん犯人はこの方のおしっこ。

080818_2218~02

姫:「何のことかちら~?」

080818_2215~01

画面中央の黄色いシミが犯行現場の写真です。

080818_2149~01

被害を受けた本人はいたってご機嫌。
姫、嫉妬しないで流星と仲良くしてね~。

p.s ちょっと遅かったお盆休みも今日でおしまい。仕事に戻りたくな~い。(笑)

姫と王子 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4ヶ月 | HOME | みんなでお留守番>>

この記事のコメント

もし、それが たまたまなのではなく
作為的なモノなのだとしたら
ムーヴちゃんの最大のメッセージなんでしょうね(´∀`*)

しかし、連休明けのお仕事って
ホント、テンションだだ落ち(T∀T)
私なんて、いつもなら職場に到着してる時間に
まだお家にいて「休みの電話入れたら、休めるかな」
なんてことを、ホンキで考えてました(´∀`;)
ま、結局、ギリギリ間に合うぐらいに出勤しました(b・∀・)b
2008-08-22 Fri 01:40 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
それまでやったことがなくて、自分とsakuraと流星でおでかけしている間に作られたものだから、きっと作為的にやったと思いますよ。
ホント、姫の嫉妬なんですかね?
連休明けはやっぱりそう思っちゃいますよね。
どうやったら、このまま休めるか自分も考えてしまいました。(笑)
2008-08-22 Fri 08:43 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |