永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

4ヶ月

昨日で、流星が産まれてから4ヶ月。
いつもとかわらぬ日々を過ごしていました。
ただ、昨日は普段と変わった姿が…。
自分は確認できなかったのですが、sakuraが「流星、今、自分の手を見たよ。」って。
一般的には3ヶ月をすぎたあたりから見始めるらしいのですが、流星はやっと。
体型以外は人よりゆっくり進むのがうちの流星のようです。

【流星、お手手をしゃぶる】
080821_2047~01

最近、流星のマイブームがお手手のおしゃぶり。
手を必要以上につっこむため、たまに戻してしまうときも…。
おしゃぶりもさせすぎるとよくないと聞いたので、いまだにしていないけど、今後どうするか検討中。
流星、お願いだから、つっこみすぎて、戻すのはやめてね。

p.s pianoさん大丈夫ですか?昨日、sakuraからお話聞きました。こんなときこそ、そばにいてあげられるときはそばにいてくださいね。落ち着いてからでかまわないので、流星とムーヴを見にきてください。情報があまり入ってこなくて心配する気持ちばかりが大きくなってしまうと思うけど、こんなときだからこそ、pianoさんがしっかりしなくちゃね。
スポンサーサイト

子ども | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なおの君 | HOME | 嫉妬?>>

この記事のコメント

私も子供の頃
ずっと おててをおしゃぶりしてたんだって。
で、両親が おしゃぶりを与えてくれたら
エラク気に入ったらしく
一日中くわえてたんだって(´∀`*)

私の子供の頃の写真は
どれもこれも おしゃぶりくわえてる写真ばっかり(´∀`;)

家族で昔の話をする度に
語り継がれるエピソードです(b・∀・)b
2008-08-28 Thu 03:33 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
おしゃぶり大好きだったんですね~。
流星も、手をしゃべって、戻してしまうのであれば、おしゃぶりをしゃぶってほしいのですが…。
確かに、語り継がれるエピソードかもしれませんね。
2008-08-28 Thu 08:43 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |