永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

なおの君

先日、寿退社で職場を退社されたshinobuさんのところへ、sakuraと流星を連れて遊びに行ってきました。
shinobuさんのところには流星より約2ヶ月前に産まれた、なおの君がいます。
お目目がぱっちりで超キュート、かわいいんですよ~。
もちろん、流星もかわいいですが。(親バカ)
なおの君は、すらっとしていて、しかも、首が据わっていて、うつぶせのまま、首をずっと持ち上げている姿に、ものすご~いうらやましさを覚えてしまいました。
流星はいつ、スマートになって、首がすわるのかな?(笑)

【流星、なおの君に握手をしてもらう】
080825_1312~01

なおの君が、流星に近寄ってきてくれて、お互いの小さなお手手で握手。
その姿に、その場にいたshinobuさん、sakura、自分、3人のほっぺたが緩んでしまいました。
なおの君、これからも流星といっぱい遊んであげてね。
そして、shinobuさん、これからも家族共々よろしくね。

流星:「なおの君、また遊ぼうね~。」
スポンサーサイト

子ども | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<獲物を狙う | HOME | 4ヶ月>>

この記事のコメント

赤ちゃんの「2ヶ月」って
大きいですねぇ(´∀`*)
流星くんも2ヵ月後には
ミンナを驚かせてくれる行動が
イッパイになるのかな?(´∀`*)
ワクワク♪
楽しみですね(b>∀<)b
2008-08-28 Thu 03:35 | URL | すず #-[ 編集]
すずさん♪
確かに、赤ちゃん時代の2ヶ月って大きいですよね~。
なおの君のお兄ちゃんぶりにただただ感心させられました。
流星の2ヵ月後、どんな風になっているのかな~?自分のようにギャグを言ってくれないかな。(笑)
2008-08-28 Thu 08:45 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
流星くん大きくなりましたねぇ(@@)
赤ちゃんってちょっと見ない間に成長してるんですよね~(@@)
小さなかわいいお友達ができたみたいですね(^^)
こういうお友達がいると、ママさんも心強いですよね、一緒に子育ての話しとかできるし(^^)
流星くんもきっとあっという間に成長しますよぉ(^^)
2008-08-30 Sat 23:08 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
がじゅうさん♪
流星、大きくなりました~。
そうなんです。すぐにでかくなっちゃうんですよ~。
なおの君というかわいいお友達が出来て、ホントうれしいです~。
sakuraも言っていたのですが、育児の愚痴を言い合える友達ができたのがホント嬉しいって言っていました。
2008-09-03 Wed 21:16 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |