永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

紗瑛ちゃんとボックン♪

先週、我が家にsakuraのお友達のpianoさんが来てくれました。
姫はpianoさんがりんごを持ってきてくれたためか仲間だとすぐに認識し?普段は人見知りする姫がずいぶんとなついていた気がします。いい子いい子もいっぱいしてもらっていたよね~。姫、よかったね。
流星は流星で、普段は見ることのないきれいなお姉ちゃんの前で緊張気味?ってわけでもなく、普段どおりのほほんとしていました。そんな流星ですが、pianoさんからもらったボックンのぬいぐるみを見て、音楽が流れた途端、満面の笑み。今では手に持ってブンブン揺らして、一緒に遊んでいます。帽子がずいぶんとよだれまみれになってきた気が…。

【ボックンとぼくちゃん♪】
ボックンとぼくちゃん♪

pianoさん、ホントいろいろとありがとうございました。

続いて、pianoさんにナビをしていただきながら、専門学校時代の友人でマイミクさんでもあるチャコさん夫婦と子供自慢大会の会場へ。
チャコさんのところには7月20日生まれの紗瑛ちゃんがいます。
お目目がぱっちりでちいちゃいお人形さんみたいで、超かわいいんです。
流星はこんなにも間近で見る自分より小さな赤ちゃんにびっくり。困惑気味でした。
でも、それは紗瑛ちゃんも一緒だったようで、紗瑛ちゃんの機嫌がいいと流星がぐずって、流星の機嫌がいいと紗瑛ちゃんがぐずって、そんな状況下で二人を並べてみたら、こんなベストショットが撮れました。

【紗瑛ちゃんとぼくちゃん♪】
紗瑛ちゃんとぼくちゃん♪

流星、一目ぼれしちゃったのかな?
チャコさん、チャコさん旦那さん、今回はご馳走になってしまいありがとうございました。
来年はうちらもちですからね~。
また、来年も子供自慢大会しようね~。来年はお互いの子供が立っているかな~?楽しみだね。

pianoさん、チャコさん、今回はホントお世話になりました~。
スポンサーサイト

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2歳半 | HOME | 獲物を狙う>>

この記事のコメント

この間は本当にお世話になりました~!かわいい×2流星くんとお姫さまに初対面させて頂き、とても癒され幸せになりました~♪
おじゃまさせて頂いて思いましたが、流星くんも姫も夢幻さんになでなでや抱っこされてると本当に気持ちよさそう(^^)やっぱりパパなんだなぁ♪とジーンときました~。
ボックンお気に召されたようで光栄です(泣)どんどんよだれをつけちゃって下さいネ~!
2008-09-11 Thu 21:14 | URL | piano #x7SNgv4U[ 編集]
流星くん、音の出るモノに興味津々ですかね?(´∀`*)
子供を交えた時間て
ホントほのぼのしますよね(´∀`*)
子供の笑顔や笑った声って
なんでも帳消しにしてくれるパワーがありますね♪
2008-09-12 Fri 03:51 | URL | すず #-[ 編集]
pianoさん♪
こちらこそ、ホントありがとうございました。
癒されたみたいでよかったです。
pianoさんが流星を抱っこしている姿は見れなかったけど、姫をなでなでしているとき、姫が目を細めてトローンとしていた姿が印象的でした。
姫はなでなでさせてくれるけど、流星は最近抱っこすると泣いてしまう日が多くなって…。
流星、お願いだから、ボックンよだれまみれにしないでね~。
また、遊びに来てね~。

すずさん♪
そうなんです。流星は最近になって音の出るものに興味をもってきました。
子供と一緒にいる時間、ホントほのぼのしちゃいます。
子供の笑顔や笑い声には、どうしてこんなに癒し効果があるんでしょうかね~?
自分のギャグにも癒し効果があると思ったんだけどな~?
2008-09-12 Fri 08:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ルイくん一目ぼれ? サエがかもよ??
そしたらルイくんママとサエパパが嫉妬するかも~!!
今回のご馳走は勘ナビで遠くまで来てくれたことと、こちらから御祝をしていないのにもかかわらず心のこもったお祝いのプレゼントをしてくれたことへのお礼です☆ ホントありがとう! なので気にしないでネ☆ 次回は割り勘でヨロシク(≧∇≦)ノ
2008-09-12 Fri 15:59 | URL | チャコ #-[ 編集]
チャコさん♪
コメント、サンキュです。
マジで?嫉妬しちゃったら、大変だ。(笑)
ホントごちそうさまね~。次こそはこっちがごちそうするので。
勘ナビすごかったでしょ~?うちに任せとけって。

来年もまたさわごうね~。
今度は、その場に、しまじろうちゃんとムーヴ姫も一緒にいれるとなおいいね。あっ、ムーヴ姫が威嚇されちゃうかも…。(笑)
2008-09-13 Sat 14:42 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |