永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

2歳半

流星の夜泣きが最近、あまりにひどいため、sakuraが流星を連れて、実家に帰省中の今週。
姫が11日で2歳半になりました。
その日はめずらしく残業が遅くまでかかってしまい、姫はおかんむり。
「あたちをいつまで待たせるのよ。」とでも、言わんばかりの顔をしていました。
ペレットあげて、2歳半の誕生日と言うこともあって、チンゲン菜に、先日pianoさんからいただいたりんごもあげました。
ペレットを「ポリポリ」、チンゲン菜を「パリパリ」、りんごを「シャリシャリ」と音をたてて食べる姿に癒しを感じた一日でした。
姫、これからもペレット代をかせぐために、頑張るからね~。(笑)

姫、いつまでも長生きしてね。
いつか姫と流星と一緒に走り回る姿を見るのが今の夢だよ。

【姫、りんごを食す】
080911_2221~01
夢幻:「姫、2歳半のお誕生日おめでとうね。」
姫:「ありがとぅ。」
夢幻:「2歳半になった感想は?」
姫:「もう歳ね。」
夢幻:「そんなことないよ~。姫はまだまだ若いし、かわいいよ~。」
姫:「わかっているわ~。夢幻しゃんのお腹のお肉もかわいいわ~。ぷにょぷにょしてて。(笑)」
夢幻:「気にしていることを…。」


p.s 明日は2年連続の参加となったママチャリ大会。どうか天気がもちますように。
http://mamachari.jp/
スポンサーサイト

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第4回 げんきNATORI マチャリ8時間耐久レース inゆりあげ | HOME | 紗瑛ちゃんとボックン♪>>

この記事のコメント

こんばんは!
お久し振りです。

ムーヴちゃん2歳半おめでとうございます♪
ムシャムシャ食べる姿見ると元気なんだな~って
安心すると同時に嬉しくなりますね。
いつまでも元気でいてねムーヴちゃん。
私もうさちゃんのペレット代の為にバイトしてるようなもんです(苦笑)

ママチャリ大会どうだったんでしょう?
報告お待ちしてます。
2008-09-15 Mon 00:41 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら…
ムーヴちゃん、お誕生日おめでとです♪
美味しいプレゼントもらえて良かったね(´∀`*)
フゥちゃんタウンでも
リンゴは一等賞ぐらいの人気モノ(b>∀<)b
これからは、リンゴのいい季節。
甘いリンゴを一緒に食べる機会も増えますね♪

そうそう。ママチャリ。
お天気どうでした?
お疲れサマでした(´∀`*)
2008-09-15 Mon 06:39 | URL | すず #-[ 編集]
ママチャリ大会出場されてるんですね!
初年度の時、会社に協賛金集めにきて
何やら盛大なイベント始めるんだなーなんておもってたら、
結構毎年賑わうイベントになりましたね!

うさちゃんって、フワフワですよね。
近所のホームセンター行くと、
必ずウサギなでなでしまくります。
あー、最近触ってないやー。
2008-09-15 Mon 09:35 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
こゆ母さん♪
お久しぶりで~す。
姫、無事に2歳半を迎えることができました。
そうなんです。元気に食べている姿を見ていると安心します。
ホント、いつまでも元気でいてね、姫。
こゆ母さんも、ペレット代とかせぐのに頑張っているのですね。
チャリの結果はもう少々お待ちを。

すずさん♪
ありがとうございます。
姫のプレゼントは食べ物が何よりですからね。(笑)
フゥちゃんタウンでもリンゴはやっぱり人気商品なんですね。
これからリンゴがいっぱい出てきますものね。姫、今年あと何回食べれるかな?
ママチャリ、天気はなんとか持ちましたよ。
詳しくは次回のブログで。

ユトさん♪
そうなんです。今年も出ちゃいました。
昔は協賛金を集めにきていたんですね。
今回も協賛がすごいありましたよ。
詳しくは後程。
うさぎさんはホントふわふわですよ。
あの肌触りはあったかくて。
ユトさんも、ホームセンターでいっぱい触ってきてくださいね~。
2008-09-15 Mon 19:42 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
流星くんはお里帰りしているんですね(^^)
じゃあ、たっぷりムーヴちゃんと遊べましたね(^^)
二歳半になったんですね、おめでとうございます(^^)
まだまだこれからも元気で、流星くんがうさぎさん好きな子になってくれるのが楽しみですね(^^)
一緒に遊ぶ姿是非見たいです(^^)
ムーヴちゃんこれからも元気でね(^^)
2008-09-16 Tue 02:24 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
がじゅうさん♪
そうなんです。里帰りしていたんです。
その間は姫とたっぷり遊びました。
おかげでペロペロまたしてもらえるようになりました。
ホント、流星にはうさぎさんの好きな優しい男の子になってほしいです。
早く一緒に遊び日がこないかな~?
2008-09-16 Tue 22:03 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |