永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

なれ。

昨日はおうちに、知人のsaeさんとmaikoさんが遊びに来てくれました。
流星は普段見ないお姉ちゃんたちに困惑気味。それでも、きれいなお姉ちゃんたちだから流星は大喜び。笑顔で抱っこされていました。姫は姫で、なでなでをいっぱいしてもらえて、こちらもご機嫌。来てすぐぐらいに、足ダンを一度しちゃったけど…。(笑)じつは姫がsaeさんとmaikoさんに会うのは今回で2度目。前に来てくれたときは、姫はびっくりしちゃって、ゲージの隅っこや、部屋の隅っこに隠れて、ほとんどさわらせてもくれなかったんだけど、今回は普通に部屋を走り回り、なでなでにも応じて、ずいぶん慣れたのかな?
saeさん、maikoさん、あんみつに大福ごちそうさまでした。
また、遊びに来てね~。

【流星、アッカンベーをする】
080915_0918~02

最近、流星が舌を出すことを覚えました。昨日もこの顔を何度していたことか。

【姫、陣取る】
080914_2211~01

姫は姫で、saeさんとmaikoさんになれたのか、まったりしていました。これもお姉ちゃんの貫禄?
スポンサーサイト

姫と王子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ジャブジャブ | HOME | 第4回 げんきNATORI マチャリ8時間耐久レース inゆりあげ>>

この記事のコメント

流星くんちょっと見ないうちに成長していますね。
あっかんべー姿やんちゃな感じに見えます。
ムーヴちゃんも色々なことに慣れてすっかり
お姉ちゃんですね。お手手揃ってかわいい♪
2008-09-23 Tue 08:53 | URL | ネコ #-[ 編集]
ネコさん♪
そうなんです。あっという間に大きくなっちゃうんですよ。
わんぱくぶりも覚えてきました。(笑)
流星が産まれてから、ムーヴ姫がお姉ちゃんらしさがすごい出てきて、感心させられっぱなしです。これで流星の上を踏んでいかなければ完璧なんですが…。(笑)お手手そろっていてかわいいでしょ~♪
2008-09-23 Tue 20:14 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
こんばんわ(^^)
流星くんお顔がまた変わりましたねぇ(@@)
赤ちゃんって見るたびに変わっていくんですよね、成長が早いです(^^;;
舌を出すことを覚えたんですね、これも成長ですね、嬉しいことでしょう(^^)
ムーヴ姫ちゃんも、お客さまにたくさん撫で撫でしてもらってよかったね(^^)
早く流星くんとのコラボができるようになるといいね~楽しみですね(^^)
2008-09-24 Wed 01:16 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
がじゅうさん♪
ホント、日に日に、顔が変わっていきます。
日々の成長の早いこと早いこと。自分の身長もこうだといいんですけど…。
舌を出すのもちょっとだといいのですが、ずっとだと…。
姫もいっぱいなでてもらえてご満悦の様子。
早く流星と姫が遊ぶ姿が見たいです。
2008-09-25 Thu 08:57 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
こんばんは!
流星くん舌ペロって可愛いです♪
これからもっといろんな事覚えてくれるので
楽しみですね。
ムーヴちゃん自分なりにお姉さんの自覚が
あるんでしょうね。
可愛いポーズで可愛いわ♪
2008-09-26 Fri 19:14 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こゆ母さん♪
今回の流星は、ちょっといたずらっぽいところがかわいいでしょ~。(親バカ)
そうですね。流星のこれからの行動ひとつひとつが楽しみです。
流星が産まれたことによって姫にもお姉ちゃんらしさが出てきてよかったです。
姫も流星に負けないくらいかわいいです。(またまた親バカ)
2008-09-27 Sat 20:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |