永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

お利口さん

先日見たTVの影響をものに受けて、一人でバナナダイエットをしている自分。
ただ、あのTV以来、地元のスーパーでバナナがあまり見かけなくなったのも事実。
そのため、一昨日はバナナを買いそびれ、昨日はバナナのかわりに、りんごを代用。
しかし、事件はその後、おこりました。
りんごを食べて、皮をそのままゴミ箱へ、自分は仕事へ、sakuraは流星と一緒に夢の中。
ということは、姫の独壇場。
りんごを食べる一部始終を見ていた姫は、ゴミ箱をひっくり返し、りんごの皮を食していた模様。
sakuraが起きてきて、その光景に絶句。

【姫、りんごを食す】
080911_2108~01

姫:「りんご、おいしぃ~♪」

食に関してはどこまでもどんよくでお利口さんな姫でした。
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2008松島ハーフマラソン | HOME | ジャブジャブ>>

この記事のコメント

バナナダイエットは駄目だぞ!
一時的な効果はあるけど、バナナと水を止めたら急激なリバウンドが待ってるぞ。
自分に合う減量方法を探せ!
TVに影響されすぎ。
夢幻さん…まずは甘いものとコーヒーに砂糖を入れることからやめましょう!!
2008-10-07 Tue 09:16 | URL | なべ酒造 #-[ 編集]
こんばんは。
TVの影響って凄いですね。
バナナ昼頃行っても買えない日が続いてましたが
うちの方は今週になってちょっと落ち着いたみたいです。

ムーヴちゃんちゃっかりしてますね (^-^)
ほんとお利口さんだわ。
いつも可愛いね、ムーヴちゃん♪

2008-10-08 Wed 22:36 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
何かの番組で、キウイにもバナナと同等の成分が含まれてるので、
代用がきくよー、みたいなことやってたような気がします。
でもバナナより手軽には食べれませんよねー。
ナイフがないとダメだからなー。
噂には聞いてたけど、やっぱバナナ売ってないんですか?
今度気をつけて見てみようっと。(^.^)
2008-10-09 Thu 14:27 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
なべ酒造さん♪
確かに辞めてしまったら怖いかもね。
でも、今のところ順調に続けているよ。それとレコーディングダイエットと。
ストレスが溜まって仕方ないけどね…。
コーヒーの砂糖の量は、少なくはなってきているけど、まったくなしは無理…。

こゆ母さん♪
ホントTVの影響はすごいですよね~。
バナナ帰るようになってきたんですね。いいな~。
ホント、姫はお利口さんで。けして、食に対してだけではないですよ~。(笑)
姫は、流星に負けないくらいかわいいです~。

ユトさん♪
sakuraも同じことを言っていました。
でも、値段を見たら、1個98円って…。
手軽には買えません…。
それに食べるのもめんどうですよね…。
夕方に行くとバナナ売ってないんですよ~。
2008-10-10 Fri 08:49 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |