永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

2ショットpart2

流星はお風呂からあがると、30分程度、ひと眠りします。
その脇で姫も一休み。
一緒にほのぼのしている姿がすごい微笑ましいです。
流星が起きたのを見計らって、急いで電気をつけて撮りました~。

【姫と王子】
081016_2016~01
081016_2017~01
流星:「お姉ちゃん、ぼくの睡眠を見守っていてくれてありがとぅ♪」
姫:「お姉ちゃんなんだから、あたりまえでしょ~。」

最近、姫はすっかりお姉ちゃんの自覚がでてきたかな?

姫と王子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<口の中のポリォ | HOME | 2008松島ハーフマラソン>>

この記事のコメント

こんばんは!
可愛い2ショットですね♪
流星くんを見守るムーヴちゃん
優しい顔。
お姉さんらしくなりましたね。
2008-10-17 Fri 20:59 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こゆ母さんのおっしゃるとおりですね。
ムーヴちゃんの優しいお顔は、すっかりお姉さんの風格ばっちりですね。
2008-10-19 Sun 21:56 | URL | nakiusa #-[ 編集]
良いカメラ目線ですね☆
どんどんパパに似てきている気がするのは私だけでしょうか?
2008-10-20 Mon 21:11 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
こゆ母さん♪
そうなんです~。
かわいいツーショットなんです~。
姫がこんなにお姉ちゃんらしくなるなんて…。
あとはおなかの上のジャンプだけをやめてもらえれば…。

nakiusaさん♪
そうなんです。ホントお姉ちゃんの風格がでてきて。
このまま流星もお姉ちゃんのジャンプする姿を真似したりして。(笑)

たかぎさん♪
流星も姫もカメラ目線になるまでにだいぶ苦労します。
自分に似てきていますかね?sakuraがいじけそうです。(笑)
2008-10-22 Wed 17:26 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
初コメですw
すごい、姫も流星くんもしっかりカメラ目線だww
信頼関係ができている証拠ですね、お父さんw
2008-11-02 Sun 22:22 | URL | 48 #-[ 編集]
48さん♪
初コメありがとうございます。
基本、流星のカメラ目線にあわせてとっている時に姫がのってきてくれています。さすが、できたお姉ちゃんです。(笑)
48さんのように上手に写真がとれるように頑張りま~す。
2008-11-03 Mon 11:31 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |