永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

おじゃんこ

流星がsakuraの実家にいる間にあらたに覚えてきました。
「おじゃんこ」を。
と言っても30秒前後のおじゃんこですが。
もちろん、どう転がるかはわからないため目を離せませんが…。
でも、その姿がまたきゃわぃぃ♪(親バカ)
081104_1118~01
スポンサーサイト

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<うさぎとたいこ | HOME | 寂しがり屋のお姉ちゃん>>

この記事のコメント

すすすす座ってる!!
流星ちゃんがオスワリしてるー!!
いやー、何か嬉しいもんですねー。(*^_^*)

あ、この辺で「オジャンコ」って言うんですね。
旦那に得意げに教えてあげようっと!
2008-11-06 Thu 14:44 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
人の子供の成長って早いです(^▽^;
もうお座りができるようになっているなんて!!
転ぶのが心配なら、授乳用の視力検査みたいな形のクッションを使うといいですよ☆
2008-11-08 Sat 21:22 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
流星くん、ちょっとご無沙汰している間に
大きく成長していますね。そしてお座りしてかわいいです。
こんな様子だとあっという間にたっちして、歩くように
なるのでしょうねぇ。
ムーヴちゃんもお姉ちゃんとして活躍?中ですね。
ムーヴちゃんやさしい表情をしています♪
2008-11-09 Sun 14:16 | URL | ネコ #-[ 編集]
おじゃんこ?ってお座りのことですよね!
お気に入りのおもちゃと一緒に写真に残しておくと
記念になりますよ~
2008-11-09 Sun 15:42 | URL | とらととろ #-[ 編集]
ユトさん♪
そうなんです。
流星、座っちゃいました。
あとはこの時間がどれくらい長くなっていくかですが…。
きっとユトさんのところももう少しですよ~。
おじゃんこ、旦那様は知っていましたか?

たかぎさん♪
ホント人のお子さんの成長は早いですよね。
ゆゆちゃんの成長速度にはただびっくりですよ。
視力検査みたいなクッションがあるんですね。
ボーナス入ったら購入の検討をしてみなければ。

ネコさん♪
そうなんです。
流星、またでかくなっちゃいました。
歩きますかね~?人より行動が遅いので、もうちょっとかかりそうです。
頭も大きいようなので…。
お姉ちゃん大活躍?してますよ~。(笑)

とらととろさん♪
おじゃんこって、標準語じゃないんですか?
子供が座る時にそう言うものだと思っていました…。
そうですね。
大好きな困ちゃん(パグのぬいぐるみ)やぼっくんと写真を撮らないと~。
2008-11-11 Tue 20:22 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |