永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

訪問者

先週の日曜日、365skyの48hpさん、それに、makiさんとmakikoさんが遊びに来てくれました。
流星もムーヴ姫も先週に引き続きの訪問者が来た当初は「ぽか~ん」としていたけど、時間が経つに連れ、どちらも本領発揮。流星は「あ~。」とか、「う~。」とか騒ぎ出し、姫は元気に走り回ってるし。姫はさらに、48hpさんやmakikoさんにいい子×2をいっぱいしてもらっていたから、超気持ちよさそうでした。
48hpさん、makiさん、makikoさんから、おいしいプリンと、かわいいお洋服をいただきました。プリンはあまりにおいしかったので、その場で食べちゃったため、写真を載せることはできませんが、お洋服は昨日着たので、こんな感じになりました~。う~ん、かわいい。(親バカ)
48hpさん、makiさん、makikoさん、ホントありがとうございました~。
また、みんなで遊びに来てくださいね~。

【流星、おニューのお洋服を着る】
081117_1934~01
流星、お洋服を着て、貫禄丸出し。

【姫、いい子×2をいっぱいしてもらいご満悦】
081117_1935~01
いい子×2をいっぱいしてもらって、帰った後は元気に走り回っていました。

姫と王子 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つかの間の休息 | HOME | うさぎとたいこ>>

この記事のコメント

いやぁ、堂々たる姿ですね~^^
顔つきも男らしくなってきましたね。
2008-11-20 Thu 20:28 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
お久しぶりで~す!!っていっつも、このところこの言葉から始まってるような・・・。
流星くんまたまた大きくなりましたね。
どちらに似てきましたか??
ムーヴちゃんも元気で何より!!
2008-11-22 Sat 21:00 | URL | nakiusa #-[ 編集]
流星くん本当に大きくなりましたね。
子供の成長はあっというまです。
ムーヴちゃんも元気そうでなによりです。
●がぽろぽろしているのはもう少し流星くんが
動き回り出すと危険でしょうか(笑)
2008-11-23 Sun 15:43 | URL | ネコ #kZFK2h/U[ 編集]
たかぎさん♪
ホント貫禄が出てきちゃいました。(笑)
顔つき男らしくなってきましたかね~?
このまま、かっこよくなってほしいな~。(親バカ)

nakiusaさん♪
お久しぶりで~す。
流星、またまた大きくなりました。でも、最近、体重の増加がやっと落ち着いてきました。
どっちに似ているんですかね?自分って言われるのが多いような…。
姫はいつでも元気ですよ~。

ネコさん♪
流星、日に日にでかくなっていってます。(笑)
姫は相変わらず元気ですよ~。
ホント、姫の●を食べはじめないように、これから目を光らせていないと~。
2008-11-24 Mon 13:08 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |