永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

つかの間の休息

最近、うちの朝は流星とムーヴお姉ちゃんが元気に暴れております。
流星は「あ~。」、「う~。」、お姉ちゃんは「ガジガジ。」ってな具合に。
そんな中、この連休に見た光景。
流星が疲れて眠る頃、お姉ちゃんもちょっと一休みとでもいわんばかりに布団の上でまったりと。
どっちもおとなしいとお利口さんなんだけどな~。(笑)

【姫、まったり中】
081124_1310~01

【流星、爆睡中】
081116_1255~01

姫と王子 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ライバルあらわる? | HOME | 訪問者>>

この記事のコメント

ムーヴ姫ちゃん しっかりしたお姉ちゃんらしい顔つきです。 流星ちゃんはすやすや熟睡中♪

平和な家族の画像ですね。
2008-11-29 Sat 13:05 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
ムーヴちゃんも流星くんもお昼寝中ですね(^^)
流星くん大きくなりましたねぇ(@@)
赤ちゃんって本当に成長が早いですよね(@@)
どんどん成長していくのが楽しいですね(^^)
2008-11-29 Sat 23:04 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ケイティママさん♪
最近、お姉ちゃんの風格がホント出てきました。
流星を見守っているって感覚をすごい覚えます。
流星はお姉ちゃんに見守られて安心して眠っています。
これで、流星のおなかの上をお姉ちゃんがジャンプしなければ完璧なのに…。(笑)

がじゅうさん♪
流星も姫もお昼寝中です。
流星はホントでかくなっちゃいました。
流星は最初あんなに小さかったから、今の流星が信じられません。
流星も姫もこれからの成長が楽しみです♪
2008-12-01 Mon 08:53 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
流星くんとムーヴちゃん、そろって まったりしてますね!
可愛い~
何の夢を見ているのかな?
2008-12-02 Tue 15:53 | URL | とらととろ #-[ 編集]
すやすやと、どんな夢を見ているのかな?
寒くなってきましたが、風邪などひいていないですか?
育児に夢中になって意外と自己管理を怠りがちになる時期なので気を付けてくださいね~
2008-12-03 Wed 15:05 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
とらととろさん♪
一緒にまったりしちゃっています。
この絵を見ているとホント和んでしまいます。
普段がさわぎ放題なのでなおさら。(笑)

たかぎさん♪
姫も流星も食べる夢を見ているんですかね?(笑)
すっかり風邪ひいちゃっています。最近、やっと落ち着いてきました。
でも、ここ2,3日、夜中1時間おきに泣いているので寝不足です…。
2008-12-03 Wed 19:22 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |