永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ライバルあらわる?

先日、sakura宛に小包が届きました。
差出人を見るともうさぎ日記 もいもいと日々の暮らしのヨーコさんからとのこと。
sakuraが小包をあけてみるとびっくり。ステキなうさぎさんグッズがいっぱい。帰ってきて、その届け物を見た自分は大興奮でした。
今回は、その中で、姫のライバルに選出されたうさぎちゃんのおもちゃとのツーショットです。

【姫、うさぎのおもちゃをライバル視する】
081128_1616~01
姫:「このうさぎちゃん耳が長いわ~。」
夢幻:「そうだね。長いね~。」
姫:「このうさぎちゃんピンクいわ~。」
夢幻:「そうだね。ピンクいね~。」
姫:「このうさぎちゃんあたちより大きいわ~。」
夢幻:「そうだね。姫より大きいね~。でも、態度は姫のほうが大きいよ。」
姫:「どういうこと!!!」

ヨーコさん、ステキナうさぎさんグッズの数々本当にありがとうございました~。
大切にさせていただきますね。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマスツリーver2008 | HOME | つかの間の休息>>

この記事のコメント

ぬぬ!?
ムーヴちゃんにも遂にウサギのライバルですか~。
お耳の長さも大きさもかなわないけど、可愛さは負けてませんから!!態度の大きさに関してはノーコメントで。
2008-12-06 Sat 12:37 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
そうなんです。姫にライバル出現です。
そうですよね。耳の長さが負けてもかわいらしさは負けてないですよね~。
態度のでかさは…。(笑)
2008-12-09 Tue 20:10 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |