永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

クリスマスツリーver2008

今回は自分のことを。
今年もクリスマスが迫ってきました。
それとともに、自分の31歳も迫っているわけですが…。

今年もこの季節がやってきました。
今年のクリスマスツリーはこんな感じになりました~。

【クリスマスツリーver2008】
クリスマスツリー2008
1.「9」個の「リス(チップとデール)」「枡」「ツリー」
2.「9」「リス」「枡」「ツリー」
3.「9リス枡ツリー」
4.「クリスマスツリー」

なんて完璧すぎるんでしょう。
といいうつつ、給料日前&ボーナス前のあおりを受け、低価格での作成となり、経費は210円だったため(去年の備品一部使用)、去年に比べると見劣りしてしまいます。
皆さんもぜひ作ってみてください。

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<2羽のうさぎ? | HOME | ライバルあらわる?>>

この記事のコメント

経費が210円だろうがなんだろうが、今年も期待は裏切れない!!という意気込みが感じらますね。 ( ̄m ̄〃)

さて、周りの評判はいかがですか?
2008-12-13 Sat 22:14 | URL | nakiusa #-[ 編集]
nakiusaさん♪
経費削減といいつつ、失敗して余計に525円かかっているんですけどね。(苦笑)
まわりは、「あ~、今年も始まった。」、「今年もこの季節が来たんだね~。」という反応ですね。
2008-12-14 Sun 09:14 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
ツリーの季節ですね~(^^)
うちは、また毎年同じ物を飾っただけなので0円です(笑)
ムーヴちゃんも元気そうですね(^^)
今年は家族3人と一羽でクリスマスですね(^^)
2008-12-15 Mon 08:07 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
いやいやいや、びっくりした。
もの凄いクリスマスツリーですね。
かなりレベル、高いですよ。いろんな意味で。(笑)

sakuraさんが心配してましたよ。
これまたいろんな意味で。(笑)(*^_^*)

2008-12-15 Mon 14:42 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
がじゅうさん♪
そうなんです。ツリーの季節になってきました。
価格0円は魅力的です。(笑)
姫は相変わらず元気ですよ~。
今年は3人1羽のほのぼの?クリスマスをすごしま~す。

ユトさん♪
先日、sakuraが「ユトさん、クリスマスツリーのコメントに困っていたよ。」と言っていたのに書き込んでいただいてありがとうございます。
自分では毎年の恒例行事になっているので、ネタを考えるのが大変です。(笑)
2008-12-16 Tue 08:50 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |