永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

今年1年お世話になりました。

今年も残すところあと4時間。
皆様には本当にお世話になりました。
今年はなんと言っても流星の出産。
今までムーヴお姉ちゃんLOVEだった自分が、ムーヴお姉ちゃん、流星君LOVEになった1年でした。
流星とムーヴお姉ちゃんの成長とともに来年もどうぞよろしくお願い致します。
そして、今年1年お世話になりました。
皆様にとって来年もステキな1年になりますように。

【2008年12月31日の流星】
081231_1935~01

【2008年12月31日のムーヴ姫】
081231_1936~01

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1日遅れの・・・。 | HOME | ブログ1周年>>

この記事のコメント

愛するご家族が増えてハッピーな1年でしたね。
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしますm(__)m
流星くん&ムーヴ姫の可愛い写真楽しみに
してますね。
sakuraさんにも宜しくお伝え下さい。

2008-12-31 Wed 21:12 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆(*^o^)乂(^-^*)☆

去年は流星くんが新たに加わってにぎやかな1年になりましたね。今年も夢幻さん一家が楽しい1年をおくれますようお祈りしております!!

2009-01-01 Thu 11:03 | URL | nakiusa #-[ 編集]
こゆ母さん♪
ホント新たに守る家族が増えて幸せな1年になりました。
今年も家族共々、よろしくお願い致します。
こゆ母さん、こゆちゃん、こもちゃんにとっても幸せな1年になりますように。
sakuraから大事なお知らせがあるみたいですよ。

nakiusaさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ホントにぎやかな1年になりました。
今年もよりいっそうにぎやかになりそうです。
nakiusaさん、チャチャちゃん、すずなちゃんにとって幸せな1年になりますように。
2009-01-02 Fri 15:16 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |