永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

1日遅れの・・・。

A Happy new year
でございます~。
昨年中は大変お世話になりました~。

さて、今年の目標ですが、
○ 流星がムーヴお姉ちゃんをなでなできるようにすること。
○ 流星に親父ギャグをせめて1つ覚えさせること。
です。
小さな目標ですが、達成できるように頑張ります。

今年の流星とムーヴお姉ちゃんの表情をご堪能ください。

【笑顔いっぱいの流星】
090102_1435~01
めずらしく、満面の笑みです。

【寝顔がかわいいムーヴ姫】
090102_1434~02
お姉ちゃんが片足をだれんとしての寝顔。
今までで初めてこんなお姉ちゃんの表情を見ました。

本日、ムーヴおねえちゃんの産まれ故郷のうさぎ村に福袋を買いに行ってきました。
中身はこんな感じです。
DSCF0002.jpg
去年よりも実用性が多いものが多くとても助かりました。
お姉ちゃんの大好きなりんご座布団もあってよかったです。

今年もどうぞよろしくお願い致します~。

p.s sakuraがしばらくの間ブログをお休みするそうです。詳しくはさくら色の日々まで。
スポンサーサイト

姫と王子 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<お正月 | HOME | 今年1年お世話になりました。>>

この記事のコメント

夢幻さん明けましておめでとうございまーす♪
あけおめコメントありがとうございました。
流星くんほんっと増々可愛くなりましたね~♪
ほっぺをプチュプチュしたいです! 柔らかそ~♪
ムーブ姫のこんな写真は初めてですね。いつもシャンとしてるのに。お手手がダラーンとしててカワユスです♪
目標達成出来るといいですねー(^^) 
今年も夢幻さん一家にとって良い年となりますように~♪
2009-01-03 Sat 18:55 | URL | OSSA #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も、楽しいことが沢山ありそうで楽しみですね~
ムーヴちゃんと流星君もすっかり仲良しだし♪
(幸せそうだな)

夢幻さんの、ギャグも楽しみにしてますよ!
2009-01-03 Sat 20:59 | URL | とらととろ #-[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さきほど「「さくら色の日々」へお邪魔しました。 

流星ちゃんのお顔はパパ似でしょうか? そんな気がします。
2009-01-04 Sun 22:33 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

流星くん満面の笑み!
ムーヴちゃんは陽射し浴びてポカポカ
眠くなったのかな!?
流星くんもムーヴちゃんも可愛いですね(^-^)

目標達成出来るよう願ってます。
後ほどsakuraさんのブログ覗いてみます。

2009-01-04 Sun 23:08 | URL | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございます(^^)
今年もムーヴちゃん一家が健康で楽しいことがたくさんある年になりますように(^^)
流星くんとムーヴちゃんの仲もこれから楽しみですよね(^^)
優しく撫で撫でができるようになるといいですね(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
2009-01-05 Mon 01:25 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
OSSAさん♪
あけましておめでとうございます。
流星のほっぺには毎日チュッチュです。
こんなびろーんとしている姫は始めて撮れたのでちょっとびっくりです。
目標達成の為に頑張りま~す。

とらととろさん♪
あけましておめでとうございま~す。
今年もにぎやかになりそうです~す。
姫と流星が仲良くやっている姿が自分にとっては幸せです。
ギャグ期待していてくださ~い。

ケイティママさん♪
今年もよろしくお願い致しま~す。
さくら色の日々、しばらくお休みになりますが復活したときに見てやってください。
流星、自分に似てるが60%、sakuraに似ているが40%ですかね?

こゆ母さん♪
あけましておめでとうございます。
めずらしくばっちりカメラ目線の流星。
流星も姫はめちゃめちゃかわいいです。(笑)
目標達成頑張りま~す。

がじゅうさん♪
あけましておめでとうございます。
流星と姫がこれからも仲良しこよしでやっていけるとうれしいです。
早く流星が姫をなでなでしている姿をデジカメで抑えたいです。
今年もよろしくお願いしま~す。
2009-01-05 Mon 20:18 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年は大変×2お世話になり、ありがとうございました(^-^)今年もよろしくお願い申し上げます。
ステキな年賀状も頂き、元旦から微笑ましく幸せな気持ちになりました♪♪流星くん、親父ギャグはまだ早いような気が~(笑)
今年も夢幻さん、sakuraさん、流星くん、ムーヴ姫にとって良き年になりますよう、お祈りしています!!
2009-01-05 Mon 21:18 | URL | piano #-[ 編集]
pianoさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりっぱなしですみません。
年賀状ありがとうございました~。
今度pianoさんが来たときに流星が親父ギャグを言ってびっくりさせられるように頑張ります。(笑)
pianoさんにとってステキな1年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。
2009-01-06 Tue 08:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨年は仲良くして下さりありがとうございました。
sakuraさん流星君と、偶然会えたりと、嬉しい1年でした。(^O^)
本年もバッタリ会えることを楽しみにしてます。
本年もどうぞよろしく。
あ、オヤジギャグ、覚えてくれるといいですね(笑)
2009-01-06 Tue 23:09 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^

流星くんもかなり大きくなりましたね~
こちらに帰省の際にはぜひ会いたいものです♪
2009-01-07 Wed 20:24 | URL | たかぎ。 #9enIUaYc[ 編集]
ユトさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございます。
今年もCOOP等でばったりお会いしたときはよろしくお願いします。
頑張って親父ギャグ仕込めるように頑張りま~す。

たかぎ。さん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
おかげさまで流星はずいぶん大きくなりました。
そうですね、sakuraの実家の帰省の際、遊びに行けるときは行きたいと思いま~す。
2009-01-09 Fri 08:45 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |