永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

お正月

お正月と言ってもずいぶんすぎてしまいましたが、クリスマスツリーが大好評だった(?)ため、今年はこんなものを用意してみました。

【お正月】
090108_0847~01

①「尾(しっぽ)」「生姜×2」
②「お」「しょうが・ツー」
③「おしょうがつ~」
④「お正月」
クリスマスツリーだけじゃあきたらず、今年は正月からやってみました。
今回の作品は、尾は実家のにゃんこの遊び道具に、しょうがは我が家の食卓に並ぶ予定なのでエコも意識しています。(笑)
次は節分にやってみようかな~?
スポンサーサイト

ギャグ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ベランダ | HOME | 1日遅れの・・・。>>

この記事のコメント

こんばんわ。今年もよろしくお願いします。
年賀状が幸せな家族☆って感じでお正月から和みました。
ありがとうございます。
夢幻さんお正月から飛ばして?(笑)ますね。
早く流星くんが分かってくれると良いですねw
↓流星くんの洋服等にさりげなくついているうさぎさんに
いつも目がいってしまします。
すごくかわいいですね。
夢幻さん、sakuraさん、流星くん、そしてムーヴちゃんにとって
素敵な年になりますように☆
sakuraさんにもよろしくお伝えください♪
2009-01-10 Sat 20:31 | URL | ネコ #-[ 編集]
ええ~~~~~・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(ΘoΘ;)
2009-01-11 Sun 09:19 | URL | OSSA #-[ 編集]
ネコさん♪
今年もよろしくお願いします。
本当は年賀状にもギャグを入れたかったのですが、sakuraから今年からはダメと言われたので…。
やっぱり流星にはうさぎさんを好きになってほしいので、うさぎさんのお洋服とか着せたいなと。(男の子だけど)
ネコさんと、うさ吉君にとっても幸せな1年になりますように。

OSSAさん♪
きっと、後から笑いがこみ上げてくるはずですよ~。(笑)
次回作にご期待ください。
2009-01-12 Mon 13:22 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |