永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

ベランダ

先日、ふとんを干すのに、ベランダに続く窓を開けていたら、いつものように、ムーヴお姉ちゃんがへっぴり腰で、「このベランダはどうなっているのかしら~?」とでも言うような格好でベランダを観察中。
しか~し、その日の姫は覚悟を決めていたようで、ベランダへひょいとJUMP。
そうすると、普段とは違う景色に大興奮。うさダッシュの始まりです。 ベランダをうさダッシュして、部屋に戻ってうさダッシュして。そして、機嫌がいい時に見せる、真上へのうさJUMP。
それからと言うもの、窓が開くたびに、うさダッシュしてきて、ベランダへJUMP。姫、新しい遊び場が見付かって良かったね。でも、洗濯物を干すときは邪魔しないでね。

【ベランダは楽しいわ】
090105_1117~01
夢幻:「このベランダは、誰んだ~?」
姫:「オラんだ~。」
おあとがよろしいようで。(笑)って、姫ならあたちかな?
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<つかまり立ち? | HOME | お正月>>

この記事のコメント

ムーヴちゃんベランタ遊びが気にいっちっゃたみたいですね(^^)
楽しい~ってかんじ?(^^)
べらんぽ楽しんでる子って結構いるんですよね
我が家はベランダが狭いのでダメなんですけど、ムーブちゃん楽しみができてよかったですね(^^)
2009-01-12 Mon 16:50 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ベランダといい、オショウガツーといい…。(笑)
今年も絶好調ですねwwww
ムーヴたん、今年も可愛いですねー。(^.^)
2009-01-12 Mon 19:33 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
がじゅうさん♪
そうなんです。姫はベランダがお気に入りになってしまいました。
べらんぽだと外の空気が吸えるからいいんですかね?
ベランダがダメなら、公園をうさんぽしてみては?

ユトさん♪
今年もおかげさまで絶好調です。
次は何にしましょう?
姫のかわいらしさは今年も健在です。
2009-01-17 Sat 14:17 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |