永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

みかん

先日、同僚のreiさんから、紙に入った高級なみかん(長崎みかんだったかな?)をいただきました。
去年もいただいたのですが、その甘さがすごいのなんのって。
「なんで、こんなに甘いの?」といいたくなるくらいの甘さ。
この甘さには自分やsakuraだけじゃなく、流星もびっくり。最近、食べなくなっていたみかんでしたが、この甘さにほれ込んだのかむさぼるように食べていました。
そして、お姉ちゃんにもうれしいことに、はっぱがこのみかんはついていたので、葉っぱはお姉ちゃんも食べることができました~。
家族みんなでご満悦なみかん、reiさんありがとうございました。

【流星、みかんをほおばる】
090117_1817~010001

【姫、みかんの葉っぱをほおばる】
090117_2030~02

夢幻:「姫も流星もみかんよかったね~。」
姫:「おいしいわ~。あたしの未完成の美しさがこのみかんを食べて完成されそうだわ~。」
流星:「ぼくちゃんも、未完の大器って言われないように、みかんを食べて大物って言われるように頑張る~。」
夢幻:「…。」
スポンサーサイト

姫と王子 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<9ヶ月健診 | HOME | つかまり立ち?>>

この記事のコメント

紙に入ったみかん!
それは高級そう☆
ムーヴ姉さんも食べることができてよかったですね~
2009-01-24 Sat 13:17 | URL | たかぎ。 #9enIUaYc[ 編集]
たかぎ。さん♪
普段食べることができないような高級みかんだからこそ、その美味しさに流星もお姉ちゃんも気にいってしまったのかも。このあと、流星が安いみかんを食べなくならなきゃいいけれど…。
2009-01-25 Sun 17:07 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |