永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

いちご

先日、sakuraの以前勤めていた会社のnoriさんと彼女さんが遊びに来てくれました。
自分が仕事だったので、お二人と会えなかったのが残念ですが、流星とムーヴお姉ちゃんと遊んでいただいたということで、ありがとうございました。
それにいろいろといただいてしまって、申し訳ないです~。その中にあった大きな大きないちごちゃん。家族みんなでおいしくいただきました~。

【こんなに大きないちご】
090131_1912~01

【流星とムーヴお姉ちゃん、いちごを食す】
090131_1918~01
090131_1918~02

流星:「ぼく、いちご15個食べた~い。」
夢幻:「どうして?」
流星:「いち(1)ご(5)だから~。」
夢幻:「…。」
姫:「あたち、いちごの葉っぱ64枚食べた~い。」
夢幻:「どうして?」
姫:「だって、葉っぱ(8×8)64でしょ~。」
夢幻:「…。」
姫:「流星、まだまだ甘いわよ。」
流星:「なるほど~。お姉ちゃん、しゃんこうになりましゅ…。」
夢幻:「…。」

noriさん、彼女さん、本当にありがとうございました~。

姫と王子 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コード | HOME | 2匹の鬼>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |