永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

コード

うちの元気娘のムーヴお姉ちゃん。
久しくこたつのコードを壊してないと思ったら新たなものを…。
sakuraから「ぎゃ~。ムーちゃん、DSの線をかじってたよ…。線が真っ二つだよ。」とのメールが。
帰って来たら、DSのコードは悲惨なことに。ムーヴお姉ちゃんは「何かあったのかしら~?」とでも言いたげの表情。いたずら大好きはいったい誰に似たのやら…?
ムーヴお姉ちゃん、こたつのコードは400円で買えるけど、DSのコードは1350円もするから、DSのコードはガジガジしないでね~。ってか、コードはガジガジしないでね~

【コード真っ二つ…】
090211_1752~01

【何かあったの~?】
090210_1949~01
夢幻:「姫、コードをかじっちゃダメでしょ~。」
姫:「どうして~?」
夢幻:「姫が感電したら大変でしょ?」
姫:「それはそうね~。」
夢幻:「だからダメだよ。」
姫:「そう言われてもね~。うさぎさんの習性ですから。それよりも、コードをガジガジするのには高度な技術が必要なのよ。」
夢幻:「…。」

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うさぎさんポット | HOME | いちご>>

この記事のコメント

コードをかじるには高度な技術…うぷぷ。
コーディネートはこーでねーと…みたいな。(笑)

つか、DSのACアダプタそんなにするんですか!?
ちょっと痛い出費ですね。www
ムーヴちん、あいかわらずフカフカで可愛らしいのー。(^O^)
2009-02-17 Tue 11:29 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
DSのコードまっぷたつですか。
やりますね、ムーヴちゃん。
まっぷたつにするには確かに高度な技術が必要でしょうね~。
今回は座布団2枚です!!
2009-02-17 Tue 19:06 | URL | nakiusa #-[ 編集]
ユトさん♪
おっと、素敵なきりかえしが。(笑)
そうなんです。そんなにしました。びっくりです。
ムーヴお姉ちゃんの毛皮はふかふかで気持ちいいですよ~。
今日もなでなでしようっと。

nakiusaさん♪
まっぷたつにされちゃいました。
こたつのコードをガジガジしないと思っていたら…。
きっと、高度な技術と、奥歯を駆使してガジガジしているんだと思いますよ。
チャチャちゃんや、すーちゃんはガジガジしないですか~?
2009-02-18 Wed 17:29 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |