永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

うさぎさんポット

先日、内祝いでひなのちゃんママさんご夫妻から、うさぎさんポットをいただきました。かわいいうさぎさんに自分もsakuraも大喜び。流星とムーヴお姉ちゃんは敵対心むき出しです。

【うさぎさんポットVSムーヴお姉ちゃん】
090217_1727~01
まずはムーヴお姉ちゃん。うさぎさんのフタの部分を凝視後、鼻で匂いづけをしながら、全体重を乗せて、倒そうとする動き。まるで「かわいいうさぎさんはあたちよ~。」とでも言っているようです。

【うさぎさんポットVS流星】
090219_1439~01
流星は流星で、うさぎさんのふたの部分を振り回し、ご満悦。しかし、自分が慌てて、おもちゃと交換すると、こんなお顔に。

ひなのちゃんママさんご夫妻、素敵な内祝いありがとうございました。
いつかひなのちゃんと流星を遊ばせましょうね~。

姫と王子 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<血液型 | HOME | コード>>

この記事のコメント

素敵な内祝いです♪ 二人分のうさぎさんのポットです♪

流星ちゃん 不機嫌なお顔も可愛いです!
2009-02-21 Sat 22:24 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
かわいい贈り物嬉しいですね(^^)
ムーブちゃんも元気そうでなにより(^^)
流星くんお座りして(@@)
まあまあ、大きくなりましたね~(@@)
子供ってあっという間に育ちますねぇ(@@)
ムーヴちゃんと流星くんが一緒に遊べるようになるのはあとどのくらいかな?(^^)
楽しみですね(^^)
2009-02-24 Tue 18:02 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ケイティママさん♪
かわいい内祝いなので、使うのがもったいないです。
でも、流星やお姉ちゃんに壊される前に使わないと…。(苦笑)
ってか、絶対壊させないように見守らないと。

がじゅうさん♪
かわいくて、しかもうさぎちゃんの贈り物はすごいうれしいです。
お姉ちゃんはいつも元気です。
流星はおじゃんこは一人前にできるようになりました。
ホント子供の成長は早いですよ~。
早く一緒に遊ぶ姿が見たいです。
2009-02-26 Thu 08:48 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
お久しぶりです♪
流星くん、すっかりお兄ちゃんですね☆表情も豊かでカワイイですね(^.^)半年後にはうちも追いつけるかな?sakuraさんもお元気ですか~?
ムーヴちゃんも姫っぷり健在ですね♪
しかしこのポットカワイイですね☆欲しくなっちゃいましたo(^ヮ^)o
2009-02-26 Thu 21:23 | URL | tmk #SFo5/nok[ 編集]
tmkさん♪
お久しぶりで~す。
表情もずいぶんでててきました。
そうですね。tmkさんのところのbabyちゃんはきっとうちの流星よりすくすく成長しますよ~。うちの流星は行動が人より遅いですから。sakuraは昨日、熱を出して、てんやわんやえした。
姫はあいかわらず元気ですよ。フランちゃんは、元気ですか~?
ホント、このポット、かわいくて、使うのがもったいないです~。
2009-02-27 Fri 08:58 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ポット」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「ポット」:最新情報 「ポット」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストア... …
2009-02-22 Sun 19:24 ありがとう
| HOME |