永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

血液型

こないだ流星のアレルギー検査に行ってきました。
そしたら、どのアレルギーもなくてよかった~。
なんつったって、パパが花粉、ハウスダスト、ダニと、いろんなアレルギーを持っているから、そこが似なくてホントよかった。
んで、一緒に血液型も調べてもらいました。
そしたら、流星君、「A型RH+」でした。自分が「O型」、sakuraが「AB型」そこから産まれてきたA型の子。うちのおおざっぱさが似ないといいけどな~。

【流星、にんまり】
090208_1525~01

スポンサーサイト

子ども | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<イヤホン | HOME | うさぎさんポット>>

この記事のコメント

流星ちゃんA型くんでしたか。
私と一緒ですね…ふっふっふ。(笑)
親子みんんな違うんですね。

うちは旦那ッチABの私Aなんですよ。
チビ、Bだったら皆違って面白いのに…。
なんて思ってますけど何型なのやら。(*^_^*)
まだ調べる予定ないから楽しみに取っておきます。
2009-02-27 Fri 11:27 | URL | ユト #pjzWpJTg[ 編集]
お父さんのアレルギーは遺伝率が低いらしいですよ♪
ウチは私がアレルギーなので、いつゆゆが発症するかハラハラものです。

花粉症仲間としては(笑)嫌な季節に突入しますね~^^;
2009-02-27 Fri 21:50 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
ユトさん♪
流星はA型でした。
おっ、ユトさんと一緒だとセンス抜群になりますかね?
確かに、みんなで性別違うとおもしろいかもしれないですが、反面考えていることがわからない可能性も。
楽しみとっておいてくださいね。

たかぎさん♪
マジですか。んじゃ、ぜひ、遺伝しないでほしいです。
ギャグセンスを遺伝させるようにがんばります。(笑)
花粉症、ホントどうにかしたいですよね~。
ゆゆちゃんにも、流星にも花粉症発症しませんように。
2009-03-02 Mon 20:33 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]
夢幻さんおひさしぶりで~す♪
林檎ちゃんとこのOSSAです(^^)
遅くなりましたが出産おめでとうコメントありがとうございました♪
御陰様で無事1ヶ月を迎え、今日1ヶ月検診に行ってきました~。体重が5526g...でかいっす。おもいっす。病院まで歩いて5分位なんですが、超重かった!! 参った!!!
なかなかブログの更新が出来ずにいますが、林檎ちゃんも元気にやっております。
ルイ君お座りしてかわいいですね~♪ いいな~♪ にんまりしちゃって、カワユス(^▽^) 血液型って検診の時とかに勝手に調べてくれる訳ではないんですね~。ルイ君はA型かぁ。うちの子は私と同じO型ではないかと勝手に思っています。絶対繊細なA型ではないな・・・.
2009-03-03 Tue 21:45 | URL | OSSA #-[ 編集]
OSSAさん♪
お久しぶりです。
子育てどうですか~?ってか、5526gって…。そりゃ重いですよね?腱鞘炎とか大丈夫ですか?
林檎ちゃんも元気なようです。ベイビーちゃんと林檎ちゃんのコラボもまもなくですかね?
流星はおかげさまでかわゆいです。(親バカ)
そうなんです。勝手に調べてくれなんです。
なので、はかりたいときにはかるのがいいかも。どんな血液型になるか楽しみですね。
2009-03-04 Wed 19:39 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |