永遠に夢見る子どもたち

歳はとっても気持ちは子どものような私が、 子どものようなに元気いっぱい走り回るうさぎのムーヴと、 ついに産まれてきた流星のことを、 大好きなギャグを交えながら、 日記も含めて作ったブログです。

イヤホン

ムーヴお姉ちゃん、先日のアダプターだけにあきたらず、今度はイヤホンまでこのようなことに…。

【イヤホン、真っ二つ】
090228_2113~01

【一仕事を終えたお姉ちゃんはストーブの前でまったり中】
090213_1711~01
夢幻:「姫、イヤホンもかじったの~?」
姫:「知らないわ~。」
夢幻:「これは何?」
姫:「イヤホンを真っ二つにするのは、イヤ~ホントに疲れたわ。」
夢幻:「…。」

姫、財布の中身もきつくなるから、線を真っ二つにするのはやめてね~。
スポンサーサイト

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<3歳 | HOME | 血液型>>

この記事のコメント

今度はイヤホンまっ二つですか。。。
おてんばさんの名に恥じない御活躍ぶりですね。
次は何をまっ二つにするのか密かに楽しみでもあるんですけど。。。
夢幻さんのお財布が苦しまない程度で勘弁してやってくださいね、ムーヴちゃん!!
2009-03-06 Fri 13:38 | URL | nakiusa #-[ 編集]
これまた無残な(笑)
ムーヴの満足そうな表情もまたイイですね。

全然会わないうちに流星くんもどんどん成長してますね~
ウチの娘はO型なので相性良さそうですね☆
2009-03-06 Fri 20:40 | URL | たかぎ #9enIUaYc[ 編集]
あ~ここでも齧られてる人がいた(笑)
もうねぇ、、この太さの物は仕方ないですね(^^;;
置いておいた人がいけないってことで(^^;;
うさぎさんに罪は無いですね(^^;;
ムーヴちゃん元気そうでなによりです(^^)
2009-03-07 Sat 19:17 | URL | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ムーブちゃん 今度はイヤホンですか・・・。 我が家の故ケイティの噛みぐせはとてもひどかったです。 壁、家具、コードなど手当たり次第に齧りました。
たった2ヵ月半でお月様へ帰りましたが、今でもその傷跡で家中ボロボロです(いい思い出ですが)。 

幸い 今いる2羽は全く齧りません。 スージーは故ケイティの異父姉妹ですが、全く別のうさぎです。

故ケイティの場合、噛み癖は直らなかったので、防御のみでした。

ムーヴちゃんの場合はどうでしょうか? そうそう 故ケイティは携帯電話の充電器のコードを2度噛み切りました。 夢幻さんも気をつけてくださいね。
2009-03-07 Sat 19:42 | URL | ケイティママ #/9hAhuCk[ 編集]
nakiusaさん♪
そうなんです。イヤホンまでまっぷたつにされました。
おてんば街道まっしぐらです。
この次はこたつの線ですかね?
姫、今度齧ったら、にんじんさんあげないよ~。

たかぎさん♪
ひさんな結果なのに、姫はご満悦なんです…。(苦笑)
流星、どんどん大きくなっていますよ。
ゆゆちゃんはO型なんですね。たしかに、相性よさそうですね~。

がじゅうさん♪
ここにも齧られている人がいました…。(苦笑)
そうなんですよね。置いた人が悪いになっちゃいますよね。
まっ、自分なのでどうしようもありませんが…。
姫、あんまりかじっちゃダメだよ~。

ケイティママさん♪
ケイティちゃんもガジガジ大好きだったんですね。
そうですよね、部屋中いろんなところを齧られていれば思い出もいっぱいありますよね。
うちの姫もかみぐせは治らないでしょうね。
今まで、こたつのコード4本、携帯の充電器1本、DSのイヤホン1本、DSのアダプター1本やられております。
2009-03-10 Tue 11:27 | URL | 夢幻 #dAMMDKA2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |